*浦研ダイアリー*

ひらめき 冊子もスキャンできるiPadアプリの紹介

このように、冊子の綴じ代部分の微妙なひずみも自動的に読み取ります。 
   【Faster Scan HD+】は普通のスキャナアプリのように用紙の四隅を認識してスキャンできるだけでなく、開いた冊子の綴じ代部分の微妙なひずみも自動的に読み取ってくれます。作成したスキャンデータはPDFまたはJPEGデータで保存可能で、他のアプリで開いたり、Dropbox / GoogleDrive等のオンラインストレージに保存することもできます。
   普通のスキャナアプリでは手間がかかる、本や冊子のスキャンが楽しく行なえます。教科書や参考書をスキャンして資料化したり、地デジテレビに提示する資料作りに活用できます。このアプリから 【Epson iProjection】 に送ることもできます。
 
   有料のアプリですが、現在、450円→170円のセール中なので、あらゆる書類を片っ端からPDF化してiPadに放り込んでおきたい! という人方は、この機会に手に入れられてはいかがでしょうか。
   iPhone / iPod Touch 用の【Faster Scan+】も250円→85円のセール中。

  元の価格に戻りました。

 
 曲がったページも正確にスキャンできるiPad向けスキャナーアプリ   iPhonePEOPLE より