*浦研ダイアリー*

2007年5月の記事一覧

お知らせ 「てぃーだぬふぁー通信」の紹介

 「ビジネス・モールうらそえ」が提供する、浦添市の教育に関わる方々がリレー形式で記事を掲載する「てぃーだぬふぁー通信」を紹介します。を皮切りに、現在、第7回の仲西中学校の知名道博校長のコラムが掲載されています。
第1回の西原教育長のコラム

 「ビジネス・モールうらそえ」は、浦添市産業振興センター・結の街のWebサイトで、てだこの都市「浦添市」の様々な情報を集めたコミュニティーサイトとして運営されています。地域の不審者・事件情報や医療・教育などのくらしに必要な情報、又、様々な特集記事の掲載や浦添の歴史・文化・産業・観光を紹介したアーカイブ映像などがあります。各学校のホームページの関係機関リンクにも掲載してありますので、是非ご覧になって下さい。


ビジネス・モール うらそえ(浦添市産業振興センター・結の街)


「てぃーだぬふぁー通信」

0

会議・研修 XOOPSホームページ講習会【浦城小学校】

 浦城小学校でXOOPSホームページ講習会を実施しました。

 行事予定とダイアリーの入力の説明と実習を中心とした講習会で、実際に記事掲載や行事予定を入力してもらうと、「とってもカンタンですね、どんどん更新できそうです」という感想を頂き、浦城小学校のホームページがこれからどんどん充実していくことを実感できる講習会でした。
0

お知らせ 「てぃーだぬふぁー通信」より 【仲西中学校】

 「ビジネス・モールうらそえ」のコンテンツ、浦添市の教育に関わる方々がリレー形式で記事を掲載する「てぃーだぬふぁー通信」に 知名道博校長のコラムが掲載されました。下記のリンクをクリックしてご覧下さい。
クリックしてご覧下さい。
0